2020年2月に書いた記事数

月報告アフィリエイト日記

3月も下旬になりましたが、2月に書いた記事数をまとめていきます。3月もそうですが、2月はコロナウィルス一色でしたね。コロナウィルスの危険より、経済的な危険が増してますね。私のようなブログ書きはほぼ影響がありませんが、旅行業・飲食業はきついですねぇ。いやはや、商売というのは怖いものです。

 

さて、2020年2月に書いた記事数をまとめます。1000文字以上、2000文字未満を1記事としています。(2000文字以上、3000文字未満なら2記事)

記事だけではちょっと寂しいので、他の記録もつけることにしました。

 1週目2週目3週目4週目
記事数3391925
動画数3421
4分間筋トレ3332
1分深呼吸20202020
読書(冊)2212

今月は動画アップを怠ってしまいました😅

 

さていつも通り、興味深かったツイートを転載します。

しみますねぇ。

 

 

頭良い人同士でも考え方が違うのがよくわかる例ですね。んで、これは言い返し↓

 

 

Brainってどうなってるんやろうね。存在を忘れていました。

 

 

ふむふむ。

 

 

後数年したら、ライターが買い叩かれるように動画編集者も買い叩かれるでしょうね。

 

 

すでにトップ・インフルエンサーのような。

 

 

ふむふむ。

 

 

購入して気がつく闇ですよね。まぁそんなこと言ってしまうと、motoさんの転職する方法も「ぬぬ?」という気がしますけれど。

 

 

ワシも。(って最初からフォローしてないけど)

 

 

Brainの危険性を知りつつ、応援しちゃうまなぶさんのすごさよ。

 

 

これはぐうの音も出ないっすな。

 

 

これ言っちゃうと、お菓子売りつつサプリ売ってる食品メーカーとかもアウトなんよね。JT以外にも多いですよ。不幸が増えれば増えるほど、解決案を提示する会社は儲かるんすよね。

 

 

そうなんすよね。

 

 

公務員になるか、自分で働いていくか、厳しい世界ですね。

 

 

勉強になるですね。

 

 

大丈夫じゃないですね。

 

 

コロナウィルスによって、日本の決められなさがわかりましたね。

 

 

ふむふむ。

 

 

隔離するってそういうことなんですよね。

 

 

誰の言葉を信じていいか分からなくなってますよね。本当の専門家なのか、自称専門家なのかが分からない人が、テレビやネットで発言していますから。国としての方針をバチンと早く出してほしかったです。

 

 

気になるですね。

 

 

誰かを叩くのって最高のエンタメなんですよね。

 

 

これは苦笑い。

 

 

自分は逃げ切り、未来は任せるゲームになってます。

 

 

恐ろしい。

 

 

平野さんはNHK見てないのですね。

 

 

なるほどー。そりゃあれだけの企業がABテストをやってないわけがないですもんね。ということは、大量にくる楽天のメールもABテスト済みなんでしょうなぁ。ふむふむ。

 

 

ほほー。

 

 

義務教育でこういうのを教えるべきですよね。

 

 

一連のツイート、勉強になりました。

 

 

んでも、行動の根拠は提示するべきですよね。

 

 

シャラポワが引退しましたねー。

 

 

ですです。

 

 

小中学校の休校要請に対して、千葉市長の判断の速さはすごい。日頃から共働きで小さい子供がいる家庭のことを考えているのでしょうね。

 

 

自業自得かぁ。たしかに東日本大震災のときもエビデンスが問われたけれど、あの時の教訓をいかせてないですもんね。

 

 

橋下さんの厳しい批判。エビデンスが不明確なときの決断を強いられるのはリーダーの役目なのですもんね。

 

 

このツイートにはハッとさせられました。

 

 

このツイート、バズりましたね。

 

 

ふむふむ。

 

コメント