2020年3月に書いた記事数

月報告アフィリエイト日記

コロナウィルスはワクチンが開発されるまで、つまりあと1年以上は収束しそうにありませんね。いやはや、今年は自殺者が増えそうで怖い怖い。

 

さて、2020年3月に書いた記事数をまとめます。1000文字以上、2000文字未満を1記事としています。(2000文字以上、3000文字未満なら2記事)

記事だけではちょっと寂しいので、他の記録もつけることにしました。

 1週目2週目3週目4週目
記事数25102621
動画数2111
4分間筋トレ1332
1分深呼吸20202015
読書(冊)1312

さていつも通り、興味深かったツイートを転載します。

なるほどー。

 

 

参考になりますね。

 

 

すごく重要なニュースなのですが、コロナウィルス によってかき消された感があります。

 

 

いい歳こいて自己責任論を強く主張する人って、そうとうに頭悪いですよね😅

 

 

これは衝撃。

 

 

最初この話が出たときは「まじで?」となりました。修正されてよかったです。

 

 

なるほどー。

 

 

コロナウィルス後の社会は一気に変わりそうですねぇ。

 

 

イジメ対策の参考になりますね。サッカー選手がおおげさにするように、いじめられたときもおおげさに表現すれば解決できるかもなのです。これは知っておくべきですね。

 

 

不動産投資の参考に。(ってワイはやる気がないけれど)

 

 

本当にその通り。

 

 

一気に配って今年の確定申告の時に困ってない人からは多めに徴収すればいいような気がします。

 

 

転職を語る人って、「その会社でなにをやったのか」とかはあんまり語らないんですよね。

 

 

俯瞰できない人の多さですよね。〇〇学者という税金で生きている人の言葉も浅いですね。

 

 

4月20日でいうと、そこまで問題にならなかったですね。

 

 

えらてんさんも苦境に立たされているのか。

 

 

分かりますねー。って、ポンと10万円のジャケットなんか買えませんけれど。

 

 

大衆の怖さですね。

 

 

ひろゆきさんがリプライをしてました。

 

 

 

 

ほんとこれですね。言い出しっぺなのに。

 

 

地方公務員の給料は国家公務員と民間企業の平均に合わせられているのであれば、今回でだいぶ減らなければならないですね。

 

 

年間に2万人もお風呂で死んでるんだ。365日で割ると1日あたりでも結構死んでるんですね。

 

コメント