2020年5月に書いた記事数【Googleのアップデートで絶望へ】

月報告アフィリエイト日記

6月です。ジメジメしてきましたね😱

 

はぁ、心が重たい。今回のGoogleのアップデートでやられました。いままでのアップデートはのらりくらりとかわせていて、そこまでのダメージは受けてきませんでしが、今回はやられました😢

 

一例を挙げますと、稼ぎ頭だった記事がこんなことになっています↓

落差がすごい。悲しいです。もちろんブラックなSEOやら人の記事をパクったりなどはしていません。それなのにコレ。いったい何が悪かったのやら…

 

さて、2020年5月に書いた記事数をまとめます。1000文字以上、2000文字未満を1記事としています。(2000文字以上、3000文字未満なら2記事)

記事だけではちょっと寂しいので、他の記録もつけることにしました。

 1週目2週目3週目4週目
記事数22241817
動画数3153
4分間筋トレ3322
1分深呼吸20202020
読書(冊)2322

 

さていつも通り、興味深かったツイートを転載します。

 

エビデンスとは?という国がジャパン!

 

 

院内感染を「新規感染者!」とか言われると、自粛ってなんやねん?となりますわね。

 

 

そのバランスを考えて政策を決定していくのが政治家の役目なはずなのですけれど。

 

 

サボってたツケが回ってきましたね。回ってきたのは国民にだけれど😢

 

 

僕も20歳後半の頃まで「変えたい!」みたいな強い思いがありました。でも30代になった今…虚しい。

 

 

PCRを叫び続ける人って、ほんまに不思議。

 

 

仕事場はともかく、はやくホームスクーリングやれっつーの。

 

 

コロナウィルスは悪いことばかりじゃないのですよね。

 

 

どんどん取りましょうや。

 

 

実はワイ、大学生の頃にリアルタイムPCRを死ぬほどやってたんです。がん特有の遺伝子を調べるためにね。PCRって簡単じゃないんすよ。普通の人は「唾液をちょっととって機械にかければ5分で結果が出る!」みたいに思っているのかもしれませんね。

 

 

「高齢者を守るために現役を皆殺しにする」というのは強烈すぎる言葉ですが、実際そうなんですよね😱

 

 

これ、マスコミが悪いですよね。西浦教授は専門家として最悪なケースを想定しただけ。それを鵜呑みにするでもなく判断していくのが政治。そしてその妥当性を報道するのがマスコミでしょうに。

 

 

これも衝撃。

 

 

ほんと、悲しいですよね。

 

 

公務員の給料が民間と比較されて決定されているのであれば、今回のコロナ騒動でどれくらい下がるのだろうか。少し楽しみ。もちろん廃業に追い込まれた企業も考慮して、公務員の給料を決定してほしい。

 

 

上級国民!

 

 

アジアの無双っぷりってなんなのでしょうね。

 

 

笑顔なのがすごい。きっといい会社だったのでしょう。

 

 

PayPalってそうなんですね。

 

 

なかなかの衝撃。玉木さんってそうやったの?他の人の声も聞きたい。

 

 

もうね、わけわかんないわ笑!

 

 

勉強になるー笑。エロは強い。

 

 

ふむふむ。

 

コメント